

忙しい日々♪

ウマウマバッグの記事から大分、日にちがたってしまいました(汗)
新しい企画などを考えては作っていたりと日々、バタバタと過ごしていました。
3シュナは相変わらず元気でございます
もう、10日も前のお話ですが、チャリティーオフ会に参加させて頂きました。
ブログで見かけていたワンちゃまが沢山いて、私、かなり舞い上がりまくり
でした(笑) やっぱり、ワンちゃんを始め動物様のパワーは本当に
凄いなって実感しました だって、凄く癒されて元気になったもん 
ここで、少しだけ皆様におすそわけしたいと思います。
ストーカーなみに、よそのお宅のワンちゃんを撮りまくりました 
勝手にブログに載せて皆様に怒られないか不安やけど・・・。
先に謝ります(笑)ゴメンなさい 
   ofukai 212
ラムネ☆ワールドのらむねちゃん あくまでもストーカー撮りなのでカメラ目線は
少ないんです(笑) もういっちょ、らむねちゃん 
   ofukai 215
もうね~、サラサラのフワフワおケケなの~ 何で、そんなに柔らかい毛並みなの??
   ofukai 096
続きまして~、セピアちゃん 会いたかったセピアちゃんに会えてテンションマックスの
私達でしたが、、、嬉しくてテンパリすぎてローレル君の写真を撮り忘れた大馬鹿者です 
   ofukai 153
たまごと無理やりフレームインしてみました(笑)次は3シュナと一緒に写真撮ってね 
   ofukai 117
はいっ!!!出ました ふわりちゃ~ん 少しづつ近付いたらバッチリカメラ目線を
頂きました(笑) 本当に小さくて 抱っこしてみたい 
   ofukai 217
あんた、またアタチの事、撮ってるんでしょ って聞こえてきそう(笑)
   ofukai 222
会いたくて会いたくて仕方が無かった、そら君にやっと会えました バッチリカメラ目線で
ありがとう おばちゃんは、君のファンだよ(笑)
   ofukai 227
オメメ、つぶってる~ って、写真を編集しながら一人で大興奮(笑)
   ofukai 002
そしてそして、そらCafeさんのブログによく出てくる、このお方。。。。オジブさん
フッワフッワで、ずっと触っていたかった 
   ofukai 209
ありゃま~、チュブラな瞳だわ~ 実は一番、オジブさんの隠し撮り写真が多かったのは
ここだけの秘密です(笑)
まだ、まだ、沢山のストーカー写真がありますが、私だけのお楽しみにしておきます 

本当に沢山のワンちゃんのおかげで、私は元気を貰い前向きに頑張ろう!!!
って思います。今回、ブログにて勝手に写真をアップした飼い主様、本当に
すいませんでした 

あっ!!!うちの大事な3シュナーズの写真を危うく載せ忘れる所やった 
   ofukai 184

あっ そうや ワンコちゃん関連のフリーマーケットに出店したいのですが、
大阪での情報が全く分からずで、誰かご存じの方は色々と教えて頂けたら
有難いです 宜しくお願いしま~す 

     ランキング   ランキングに参加しています。応援ポチッお願いします。

theme : 犬との生活
genre : ペット

ウマウマバッグの紹介です♪

前記事の続きで~す。
ウマウマバッグの写真をアップしま~す。
全て、一点物ですので早い者勝ちです(笑)
ご購入かお考えの方は管理人にのみ閲覧でメッセージを下さい。
商品番号、ワンちゃんの体重、すぐに連絡が取れるアドレスなどを
記載して頂ければスムーズに商品をお届け出来ますので
宜しくお願いします

では、エントリーナンバー
   umauma 001
   umauma 002
   umauma 003
エントリーナンバー 
   umauma 004
   umauma 005
   umauma 006
エントリーナンバー 
   umauma 007
   umauma 008
   umauma 009
エントリーナンバー 
   umauma 010
   umauma 012 
   umauma 011
エントリーナンバー 
   umauma 013   
   umauma 015
   umauma 014
エントリーナンバー 
   umauma 016
   umauma 018
   umauma 017
エントリーナンバー 
   umauma 020
   umauma 022
   umauma 021
エントリーナンバー 
   umauma 023
エントリーナンバー 
   umauma 025
エントリーナンバー 
   umauma 028

以上、10点になります ただ、残念な事にエントリーナンバー は
非売品になっております(笑)

何か、質問などがありましたらメッセージ下さいませ 
沢山のご注文、お待ちしておりま~す 


     ランキング

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

少しでも力になる為に♪

昨日、震災から10日ぶりに、80歳の女性と16歳のお孫さんが救出されました。
と、ニュースで見ました。行方不明の方がまだ沢山いる中、希望がまだまだあるんやって
テレビの前で号泣していました。本当に頑張って欲しい!!!!



私達、愛犬グッズの販売も当分はブログでは自粛しようかと思っていましたが、
少しでも何か出来ないかと考え、売上の一部を寄付したいと考えました。
そこで、今回は個数限定にはなりますがウマウマバッグをブログにて
販売したいと思います。金額は送料、消費税込みで2000円です。
個数は限定10個になります。

また、お買い求めの方は管理人のみ閲覧に性別、体重、すぐに連絡が取れます
アドレスなどをメール下さいませ。
サイズに関しましては一律の大きさになっていますが、体重に合わせて
肩ひもの調整が出来るように致します。
デザインは全て1点物となっております。
後ほど、商品の写真をアップいたしますが、そもそもウマウマバッグって
何???って思った方の為に写真を載せておきますね 
   bag 015
これが表です。
   bag 016
そして、裏です。
   bag 018
開くとこんな感じです。ちょっとした、お出かけの時や散歩の時に
愛犬達が自ら自分のオヤツを持ってくれるすぐれものです(笑)
このデザインのウマウマバッグは『ちゅなが我が家にやって来た』のちゅなちゃんの
お家に嫁いでいきました 勿論、男の子の柄もあります。
   bag 006 
王子君は、この中のウマウマが入っているのを知っているので
喜んで背負ってくれます(笑)
   bag 008
めっちゃ、カメラ目線やな~(笑) 
そんなこんなで、商品の写真は今から撮りますので後ほど記事に追加
しますね(一回で、アップしろって?)
少しでも役に立つ為に、私達も頑張ります  

     ランキング   

theme : ミニチュア・シュナウザー
genre : ペット

頑張ろう!!!

今回の大きな大きな震災で沢山の方が亡くなりました。
そして、未だに行方不明の方も沢山います。今、私達に出来る事・・・・。
本当に考えました。自分の限界まで寄付をし、節電に励みました。
今、このくらいしか出来ない自分自身を凄く責めたりもしました。
だけど、ある人の一言で頑張らなって思いました。
震災から七日目に救出された90代のおばあちゃん。。。。がれきの下で
助けられるまで『死んでたまるかっ!!!諦めたら終わりなんだ!!絶対に死ぬものかっ!!』
と思い続けて助けられたとニュースでやっているのを見て涙が止まりませんでした。
そうやんっ!!!諦めたらアカン!!!
今、日本全体が本当に暗い。不安は人に伝染し、パニックも人に伝染する。
私は、今、幸せな事に普通と変わらない生活が出来ています。
だからこそ、沢山笑って少しでも日本に笑顔が戻って欲しい。
不安は人に伝染するけれど、笑顔も必ず伝染するはず。
だからこそ、明日から、笑顔の3シュナをアップしていきたいと思っています。
少しでも東北の方に笑顔が届くと信じて。。。
   ranran2 464
がんばれ!!!東北!!!がんばろう!!!日本!!!

theme : 犬との生活
genre : ペット

信じられない・・・・・。

本当に本当に大きな地震だったんだとテレビを見るたびに恐怖を感じています。
被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。そして、亡くなられた方へ
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

今、テレビでは放射線の流出をひたすら流していますね。
今回、私が個人的に凄く思った事、やはり国の対応の遅さには本当に
ガッカリしています。何故、地震が起こった時にすぐに海外からの援助申し出を
受け入れ無かったのか??まさか、こんな事になるとは思わなかったと??
阪神大震災の時にも対応の遅さで沢山の方が亡くなられたじゃないの?

今、地方では被災地の家族の方の安否などが本当に心配で仕方ない
ご家族の方が沢山、いらっしゃると思います。
確かに、放射線の流出は大変な事だと理解していますが、今、どうしようも
無い状態なんでしょ??ハッキリするまでは、安否情報を流してあげて欲しい。
放射線の怖さを私は理解していないのかもしれませんが、浅はかな発言なのかも
しれませんが、皆が今、一番心配しているのは被災地の現状、そして、安否確認、
救出作業が進んでいるのか?では、無いのかな?

昨日、テレビでマスコミのヘリコプターがSOSと書かれた病院などがあります!!
水が無いと書いてあります!!!って放送していましたが、何故、貴方達は
その方達に、今、救助に向かう様に伝えますとか安心する様な事を言ってあげれないのでしょうか?
もしくは、せめてヘリコプターに水を積んで行って上から投げるとかだけでもしてあげれないの
でしょうか?本当に無能すぎる・・・・。
そして、もう一つ、今、被災地の方に対するインタビューは必要ですか?
旦那さん、娘さんが生き埋めになっているご家族の方にインタビューをしていましたが
お母さんは、とにかく早く救出して欲しいって号泣しながら訴えていました。
その方に対して、アナウンサーが言った言葉が、『今、一番何を願いますか?』
馬鹿じゃないの??何、その質問!!! 今、その状況でお母さんは
300万の指輪が欲しいですとでも言うのかっ!!!
本当に腹が立ってしかたがない。。。。

とにかく、水と毛布食料が足りないってニュースで訴えているけれど、
どうやったら届けられるの?って所を放送して欲しい!!!!
今、募金を集めてってする前に全国の各地で物資を寄付して下さいって
自衛隊の方や警察や消防署に持って来て下さいって放送すれば沢山の物資が
集まると思います。それを運んで行って下さいよ!!!!

阪神大震災を知っている方は、皆が同じ事を言っていました。
同じ苦しみが分かるだけに本当に悲しく、悔しく思っています。

ブログに書く事はどうかとも考えましたが、我慢できずに書いてしまいました。

とても、重い内容になってしまいゴメンナサイ。。。。。

明日には、一人でも多くの方に笑顔が戻ります様に・・・・・。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

姫と王子と玉子

Author:姫と王子と玉子
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
