スポンサーサイト


キラキラシュナ会♪♪

昨日はビックリするくらい良い天気でしたね 
シュナ会にはもってこいだわっ って目が覚めて思いました 
そう、昨日は待ちに待ったキラキラシュナ会だったんです♪♪

姫ちゃんの具合も具合だから、ギリギリまで行くかどうするか悩んだんですが
病院に行って肝臓のお薬を飲ませてみたら、これがビックリするくらい
元気になって食欲も半端ないくらいあるんです(笑)
今までのは何だったの って思うくらい元気になったので
連れて行く事を決断!!!
着いたら沢山のシュナーズが居るので母ちゃんはテンションが上がりまくり
でした しかし・・・・・・・・カメラを忘れたんです。。。。。
信じられます こんな大事な会にカメラを忘れる大馬鹿者がいるんだなんて 

だから、携帯のカメラにて集合写真のみ撮影です・・・。すいません 
   9.jpg
みんな、同じ服着てるでしょ(笑) 私、正直。。。凄く嬉しかったんです。
だって一生懸命に作った服を皆さんが着てくれていて感無量でした 
   10.jpg
らむねちゃんが、寂しくて泣いてます ママが少し離れたから寂しくなっちゃったね 
ふわりちゃんは、集合写真が苦手みたいでガタガタ後ろで震えてたのは
ここだけの秘密ですよ(笑)
   11.jpg
あっ!!チュウーしてる 本当にみんな小さくてフワフワなんです
りんちゃん、れいちゃん、こうちゃんとも会えたし、初めましての、かれんちゃん
みんな美人さんでした 
   12.jpg
こうやって見ると姫ちゃんとチョコ君、似てるね やっぱり親子なんだね~。
初めましてのきらちゃん、らむちゃん、むぎ君 きらちゃんが小さいのよ~
だけど、超強いのよ~(笑) 
初めましての、ちゅなちゃんや、ナッシュ君、銀ちゃんの写真がピンボケで使えない 
すいません。。。 折角、お会いできたのに(泣)
役立たずでゴメンなさい こんな私達ですが、懲りずに遊んで下さいね。
そして、楽しい企画を考えて下さった、きらちゃん、らむちゃん、むぎ君ママ
ありがとうございました。お姉ちゃんにも感謝で~す 

また、こうして沢山のシュナーズとランランしたいな 

今回、一緒に遊んで下さった皆さま、ありがとうございました 

P,S 昨日のお天気で私、日焼けが凄いです。。。

     ランキング  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした!
姫ちゃんも思っていたよりも元気で嬉しかったですよ★
キラキラ服でランラン可愛かったですよね~!
ピンクのワンピースの仔もたくさん居て、お揃いランラン出来て嬉しかったです♪
またご一緒して下さいね♪

No title

昨日はお疲れ様でした~~。
もしかしたら、姫ちゃんは来られないかも。。。。と思っていたのに
来てくれて、しかもめっちゃ元気で安心しました!!
もう大丈夫だよね♪♪ よかった~☆☆

私もしっかり日焼けしてました(涙)

No title

こんばんは。
姫ちゃん、元気になったんですね。
良かった~。(^^)
昨日は、一緒にランランできなかったけど
次に機会があれば、ご一緒させてくださいね。

No title

楽しかったなぁ~v-411
ただ、BBQの火番して出遅れたから
ショナちゃんたちの名前とかまだ全然覚えれてないわ…v-393
ブログにアップしたいけどまだネタがたまってるから先になりそうやわv-219 ご苦労さんでした~。

先日はお疲れさまでしたぁ♪
そういえば。。。カメラ持ってませんでしたね(笑)
ふだんの集合写真はあそこまでキャンキャンじゃないんだけど
おねむモードだったので凄い甘えっ子になってました(;^ω^)
姫ちゃん元気になってきて良かったです♪♪♪
ほんと、今度はぜひぜひBBQしましょう~(*^ー^*)
日焼け止めたっぷり塗ってね(笑)

No title

先日は御一緒できて嬉しかったです。
その前のチャリティーの時もご一緒してましたね。
うちの銀のおちりが何気に写っててびっくり(爆)
王子君の雰囲気が銀と似ているところがあって (毛色とかしっぽの反りとか) 見間違えました^^;
(銀のが随分小さいんですがね(笑))
次回はうちもキラキラ服GETして お会いしたいです。
姫ちゃん 王子君 たまごちゃん 銀とランしてくれてありがとうね♪
また ランしてくださいね~。

No title

おつかれさまでしたv-411

姫チャン、良くなってよかったですねv-286

皆おソロのお洋服ホント可愛かったです。
でもデザインが違ってたので、見とれてしまいました。

煌とかれんチャンいつの間に~v-343



またヨロシクお願いします♪

No title

関東では、シュナフェスがあって、うらやましがられますが、
普段からこんなシュナ運動会ができるなんて、それもすご~く
うらやましいかぎりです。特に、こんなによく知っているお友達
シュナちゃんばかりなのは、ほんとすごいです。
キラキラメンバーのベルも、おそろい服あるのになぁ。行きたいなぁ。

No title

皆様へv-10

コメント返しが遅くなってしまってゴメンなさい。
母ちゃん、風邪でダウンしておりました(泣)
キラキラシュナ会で、はしゃぎすぎてしまったかもです。。。

でも、大分と良くなってきましたので
また、近い内にブログのアップ致します♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

姫と王子と玉子

Author:姫と王子と玉子
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
