スポンサーサイト


姫ちゃんのその後・・・。

皆様、心配して頂きありがとうございます 
姫の体調は大分と良くなりましたが、未だに食欲はあまり無く、
嘔吐もマシにはなってきましたが、忘れた頃にゲロッとしてしまいます 
便もまだユルくて心配な感じです・・・。
明日は日曜日って事もあり今日、再度、病院に連れて行き診察して貰いました。

今日は、遂に血液検査です チクッとされても泣く事もなく耐える女でした。
結果は今の所、膵炎では無いとの事ですが肝臓の数値が高くて
アレルギーの数値も高めとの事、後は比較的、数値的には問題は無かったのですが
原因がハッキリしないのが不安です 
一週間、肝臓の薬を飲み様子を見て、それでも数値が変わらない場合は
精密検査です。
アレルギーを調べるには色々な検査方法があるみたいなんですが、
血液検査などで分からない場合は、お腹を切開し、腸の粘膜を取る様な事を
言ってた気がします←お腹を切開って言葉に母ちゃんは気が遠くなり
現実逃避で、ちゃんと聞いていませんでした 
お願いします 薬が無事に効いてくれます様に 

そんな母ちゃんの気持ちとは裏腹に姫は大分と元気になってきました。
昨日は、久しぶりに王子と相撲をとったり、たまごと本気なみのガウガウ合戦をしたり
嬉しいけれど、いつ嘔吐するかと思うと、ついつい過保護気味になってしまい
かなりのワガママ、甘えたっぷりです こりゃ、完治したらシツケ直すのが大変かな 
   写真8
みなしゃん、アタチは元気よ ご飯はあんまり欲しくないけどクッキーとかなら
喜んで頂くからお見舞いに来てくれても良いわよっ 
   写真6
みなしゃん、ここだけの話しだけど、アタチ、毛がボサボサでしょ??
ボサボサを理由にしていたけど、最近クビレが全くないくらい太ったみたい。
だから、姫ちゃんの見舞いでウマウマあげるのは良いけど、アタチには駄目よ!!
   写真7
王子です。。。最近、姫ちゃんの具合が悪かったせいで母ちゃんの愛情が
僕には回って来なかったとです。。。
だから、僕は母ちゃんが作った羊毛ストラップをガジガジしてやったとです。。。
母ちゃんは、この世の者とは思えない顔をして怒ったとです。。。
王子です。。。王子です。。。王子です。。。

そんなこんなで、3シュナは何とか元気です。
心配をおかけしました。また、来週の検査結果が分かりましたら
ご報告いたします 


     ランキング   ランキングに参加しています。 応援ポチッとお願いします。



P,S ここ最近はポチ逃げばかりでスイマセンでした 
スポンサーサイト

theme : ミニチュア・シュナウザー
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

少しでも良くなっている様で良かったです!
数値が高いのは心配ですね。
精密検査の辺り、私も気が遠くなりました(涙)
検査なんてしなくても、元気いっぱいな姫ちゃんに戻ります様に!!!
王子ヒロシもドンマイ!

明日、もしかしたらお会いできるかも!?

No title

姫ちゃん原因が分からなくて不安だけど
前よりは元気そうで良かったです♪
肝臓の数値心配ですね。。。
前にお友達のシュナちゃんも肝臓の数値が悪くて
急に嘔吐してたような。。。
またブログ見ておきますね!!
早く元気な姫ちゃんに戻れますように☆

No title

ちゅなママさんv-10

心配かけてスイマセンでした。
何とか復活ひめちゃんです♪
食欲も通常に戻りましたし、嘔吐も下痢Pも
止まったしで本当に良かったです。
ありがとうございました♪

yukiboooさんv-10

心配かけてスイマセンでした。
肝臓の薬を飲んでからは嘘みたいに
元気になりました。。。肝臓からきていたのかな~
本当に可哀想なくらい辛そうだったので
これで落ち着いてくれればと願ってるんですが(泣)
ありがとうございました♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

姫と王子と玉子

Author:姫と王子と玉子
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
