スポンサーサイト


今日もまだ不調気味・・・。

昨日、今日と未だに元気が無い姫ちゃん 
きっと、相当お腹が痛いんだろうな~。
今までした事ない顔をしています。
   23.jpg
姫ちゃん、ベッピンさんが台無しやで~って声をかけても
一切、無視・・・。そして、フリーズ・・・・。
   24.jpg
明日でお薬も無くなるから、もう一度、病院に行こうね。
まだまだ、元気の無いうちのお姫さん 
早く元気にな~~~~~~~~れっ


     ランキング   ランキングに参加しています。応援ポチッお願いします。
スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

姫ちゃん。。。なんてお顔を(;^ω^)
ほんと美人ちゃんが台なしよ~
早く良くなりますように。。。
痛いの痛いのとんでいけーヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*

No title

姫ちゃんが早く可愛い笑顔に戻れます様に!!!

No title

大丈夫かいな~
昔、うちのチョコもぐったりやったもんなぁ~
心配やわ~v-393

No title

ぎぁっ。
姫ちゃん、そのお顔はあかんで。(^^;)

姫ちゃん、心配ですね。
早く笑顔が見たいです。
よくなりますように。

No title

姫ちゃ~~ん。
大丈夫???
早く元気になるように全力でお祈りしてるからね!!!!

べっぴんさんがだいなしやけど
そんなお顔もまたお茶目で可愛いよ☆

No title

初めまして!
ウマウマバッグはまだやっているのかなぁ・・・
と覗きに来たら・・・
姫ちゃん、体調不良なんですね。
小さい体でゲロッパやら、注射やらと頑張っているのを
見ていると辛くなりますよね・・・

姫ちゃん、べっぴんさんが台無しだけど、
早く元気になってね!
1分でも早く姫ちゃんがよくなりますように・・・

No title

姫ちゃん 元気になったかしら??

早く元気になってね。
膵炎じゃないことを祈っています。
ワンコは口がきけないだけに元気がなくなると
本当に心配ですよね。

姫ちゃん、早く美人さんのお顔を見せてね。

No title

姫ちゃん、その後いかがですか??

No title

姫ちゃんの体調いかかですか?
とっても辛そうな姫ちゃんのお顔をみると心配で。。。
早く元気になりますように。

No title

yukiboooさんv-10

痛いの痛いのは大分、飛んで行ったみたいです♪
まだ、油断はできないけど、当分はこの顔はしないかな(汗)
心配してくれてありがとうって姫が言ってます♪

ちゅなママさんv-10

可愛い笑顔まで後少しです(泣)
心配してくれてありがとうって姫が言ってます♪

お出かけ家族さんv-10

もっと、心配して。
そして、毎日お見舞いに来てって姫が言ってます♪

セピアままさんv-10

本間にこの顔はアカンでしょ(笑)
もう少しで笑顔になれるかと思います。
心配してくれてありがとうって姫が言ってます♪

ふわり姐さんv-10

こんな顔でも可愛いでしょ(親ばか笑)
大分、良くなってきたんですけど、まだ本調子では
無いんです(泣)
心配してくれてありがとうって姫が言ってます♪

カイザーママさんv-10

訪問ありがとうございます♪
ウマウマバッグはいつでも注文受付ます♪

姫ちゃんはこの一週間で注射を沢山されて
本当に可哀想でした。変わってあげたいくらいです(泣)
心配してくれてありがとうって姫が言ってます♪

雪乃華さんv-10

そうなんです(泣) 口がきけたら苦しいのも
もっと分かってあげれるのに。。。
もう少しで元気に戻ると信じてます。
心配してくれてありがとうって姫が言ってます♪

ここあずママさんv-10

大分と元気にはなってきてるんですが
まだ本調子ではないんです(泣)
変われるものなら変わってあげたいです(泣)
心配してくれて姫がありがとうって言ってます♪

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

姫と王子と玉子

Author:姫と王子と玉子
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
