スポンサーサイト


姫ちゃんが・・・(泣)

昨日の朝から姫の様子がおかしい
朝から何度も嘔吐していて、元気が全くない・・・。
初めは餌を変えたから合わずに吐いているのかな?
って思ったんだけど、グッタリ度が半端ない
どんなに辛くても、しんどくても食欲だけは無くなった事が無い
姫が、昨日は全く食事を受け入れずでした 
夜中に救急病院に行こうかと悩んだんですが、吐き気はピタッと
止まり、一切の下痢は無かったの1日様子を見て、朝も嘔吐する様なら
連れて来て下さいと病院に言われたので一緒に寝て様子を見ていました。

夜中も一度も吐く事なく朝を迎えたんですが、甘え方が半端ない
しきりにお腹を見せて撫でてって来るんです。
相当、お腹が痛いのか撫でてやると落ち着くみたいです。
そして、朝に少しふやかして、ご飯をあげてみたら数分してリバース 
こりゃ、駄目だって事で急いで病院に行ってきました。

原因は詳しく検査しないと分からないと言われ、血液検査などを
しますかって言われたんやけど、下痢をしていない事を考えると
1日、点滴で様子を見た方が良いかな?って言われ点滴をして貰いました。
脱水症状にならないように、ビタミンや胃薬や高カロリーの点滴を皮下注射で
してもらいました。
そうすると、姫の首がお薬でプヨプヨになってます。
分かるかな~
   a.jpg
これは、段々と動いて移動したりするみたいです。
   写真
凄いでしょ(笑)これは、毛細血管から少しづつ浸透するみたいです。
明日には、元気になっていて欲しいな・・・。
今日はお熱も少し出ているから風邪かな 
明日になっても何も変わらない症状なら本格的な検査です。
なるべくならレントゲンや痛い事はさせたくない(泣)
一番怖いのは膵炎の可能性・・・・。 姫ちゃん、頑張れ!!!
今、姫を抱っこしながらブログを書いていたら、この子・・・・
スーッとスカシッペをしたみたいで、めっちゃ臭い 

明日には元気になります様に 
   写真


     ランキング   ランキングの参加しています。応援ポチッお願いします。
スポンサーサイト

theme : ミニチュア・シュナウザー
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

姫ちゃん、たいへんですね。
明日は、良くなってるといいけど、
お大事にね。

No title

いゃーーん(><)
姫ちゃん。。。。どうしちゃったの???
いつも元気な姫ちゃんだから
余計に心配だよぉーーーーっ。v-406
こういう時、ワンコは喋れないから
何をしてあげたらいいのか。。。。辛いですよね。
早く元気になるようにお祈りしています!!!

No title

えーーーっ!!
姫ちゃんいつもあんなにぴょんぴょん元気なのに
どうしちゃったんだろー(T_T)
急な嘔吐はびっくりしますよねー。
早く姫~~~元気になぁれ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姫ちゃん・・・
こんな小さな体で辛いのと闘ってるんですね(涙)
明日には元気になっています様に!!!

No title

どこが悪いか分かってあげられへんって辛いなv-388
お大事に!

No title

姫ちゃん、どうしたんだろう?
心配です。
どうか、早く良くなりますように。

No title

皆様へ。

ご心配ありがとうございます。
今日になって食べ物に興味を持ちだしたんですが
まだ、嘔吐があるので中々、沢山はあげれないんです(泣)
下痢も始まってしまったので明日は病院で検査です。

早く、元気な姫に戻って欲しいです。。。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

姫と王子と玉子

Author:姫と王子と玉子
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
