FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張ろう!!!

今回の大きな大きな震災で沢山の方が亡くなりました。
そして、未だに行方不明の方も沢山います。今、私達に出来る事・・・・。
本当に考えました。自分の限界まで寄付をし、節電に励みました。
今、このくらいしか出来ない自分自身を凄く責めたりもしました。
だけど、ある人の一言で頑張らなって思いました。
震災から七日目に救出された90代のおばあちゃん。。。。がれきの下で
助けられるまで『死んでたまるかっ!!!諦めたら終わりなんだ!!絶対に死ぬものかっ!!』
と思い続けて助けられたとニュースでやっているのを見て涙が止まりませんでした。
そうやんっ!!!諦めたらアカン!!!
今、日本全体が本当に暗い。不安は人に伝染し、パニックも人に伝染する。
私は、今、幸せな事に普通と変わらない生活が出来ています。
だからこそ、沢山笑って少しでも日本に笑顔が戻って欲しい。
不安は人に伝染するけれど、笑顔も必ず伝染するはず。
だからこそ、明日から、笑顔の3シュナをアップしていきたいと思っています。
少しでも東北の方に笑顔が届くと信じて。。。
   ranran2 464
がんばれ!!!東北!!!がんばろう!!!日本!!!

スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベルとリンドンも、「このような時期にワンコのブログなんて」って思われ
るかと思い、お休みしますと宣言したのですが、「普段どおりに生活
していくのが、復興への第一歩」だというのを聞き、1日休んだだけで
そのあと、普通に出来る限りのUPをしてきています。

ワンコは、元気のもと、だし癒しの存在だし、これからもみんなでどんどん
日本を元気にしていきましょう。(微力ながら)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

姫と王子と玉子

Author:姫と王子と玉子
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。