FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊丹スカイパークへお散歩♪

昨日は、車を走らせて伊丹へ行ってきました~ 
本当はドッグランに行きたかったのですが、姫ちゃんがヒート中なので
公園にしました 初めての場所だからウキウキ 
だけど、着いてから、さ~走れ~~~~~~~とは言えない。。。
芝生にはペットを入れないでって、あらゆる所に看板が 
こりゃ、ワンコ達からすると物足りないね 
だけど、久しぶりに車でお出かけだから喜んでるのかな 
人が居ない時~
   散歩 127
超笑顔でダッシュ(笑) だけど、人が来た時~ 
   散歩 126
大人しく、賢く、待ってます(笑)
何処か良い場所が無いかと探しまくって、ようやく行き止まりの
路地を見つけたので、そこで自由に走らせてみました。
下がアスファルトだから少し心配しましたが、めっちゃ楽しそう 
特に王子君(笑) 彼は散歩中、最初から最後まで鼻歌を歌っています 
今日は、ほぼ王子特集です(笑)
あまりの楽しそうな顔に笑ってやって下さい 
   散歩 038
ドンドン行きます 
   散歩 032
もはや、誰 って感じです(笑) まだまだ~
   散歩 043 
もう、僕めっちゃ楽しい~って言うてるでしょ(笑)
姫も負けずにエンジョイです 
   散歩 012
たまごだって~ 
   散歩 078
ちょっとバテてるやん 
最初から最後までエンジョイしてるのは王子君 
   散歩 218
ぶちゃいく、すぎるやろ 
   散歩 262
めっちゃ飛んでるしな~ 
   散歩 302
姫ちゃんも笑顔やね~
   散歩 276
あたちのオムチュ姿は撮らないでねって言われたけど、隠し撮りです 
   散歩 340
アタチ、もう無理。。。楽しかったわって言うてんの 
さ~、そろそろ帰ろうか~。
折角、伊丹に来たし飛行機の写真を一枚どうぞ 
   散歩 114
さ~て、帰るべか~。ちゃんと皆並んで~。
   散歩 179
ふと、ママが待ってて~ってカメラを持って行っちゃった。。。
数分後、凄い写真が撮れたわって大満足で戻ってきた。
帰ってパソコンに取り込んでビックリ(笑) バッタの交尾写真(笑)
私には、子供バッタが母バッタに乗ってる様にしか見えません 
   散歩 156
この体の違いは一体。。。。ママは絶対に交尾だって言うんやけど 
そんなこんなで今日は楽しい一日やったかな 
     散歩 353
王子君は、間違いなく楽しんでたね(笑)
姫ちゃんのヒートが終わったらドッグランに行こうね
では、では、今日はこの辺で~ 


       ランキング  ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。


スポンサーサイト

theme : ミニチュア・シュナウザー
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

王子くんめっちゃはしゃいでますね~♪♪♪
あまりの楽しさに1枚目は舌がハートマークv-238になっちゃってますよ(●^艸^○)
これだけ喜んでくれるとドッグランに行ったら楽しいだろうなぁ~。

ってバッタ~∑(・∀・;ノ)ノ 
ママさんも凄いものを撮ってきましたねー(^_^;)
これって交尾中なんですか?
私にも親子バッタのおんぶにしか見えませ~ん(笑)

No title

走ってる時ってぶちゃいくだけどいいお顔なんですよねー。好きです♪
姫ちゃんのオパンチュ姿。。。うふふ。。。かわいいよぉー。
みんな楽しそうでよかったですね☆

え??これは交尾なの~~??
私もおんぶバッタかと思いました(^^;

あっ。リンクさせて頂いてもいいですか?

No title

yukiboooさんv-10

王子の舌がハートに見えるでしょ(笑)
ドッグランなんかに連れて行ったら皆さんに
笑われるくらいキュワキュワ喜んでしまうんですv-393

って言うか、絶対に親子バッタですよね(笑)
でも、絶対に子作り中だって言うんですv-404


ふわり姐さんv-10

本当に何でこんなに走ってる姿って、ぶちゃいくなんでしょうv-406
でも、何回みても声を出して笑ってしまうんですよね(笑)
姫ちゃんの、この後ろ姿ひそかに気に入ってますv-398

そして、バッタ。。。。絶対にオンブバッタですよねv-404
交尾って書いた私が恥ずかしい(笑)

あっ!!リンク、全然オーケーですv-426
私もリンクさせて頂いて良いですかv-236

No title

わおv-237
上手いこと犬たちの走ってるトコ撮れてるやんv-237
デジ一は素晴らしいv-406
オンブバッタと花いい構図やんかv-237
ナイス写真v-218
そうや、オンブバッタの疑問にお答えしようv-219
この写真のバッタは何度も言うとおりオンブバッタなので
普段からこうやって交尾でなくてもメス(大きい方)がオス(小さい方)を
オンブしてるのが普通なのだ。
しか~しv-237 このオンブバッタをよ~く見てみようe-510 オスのオシリがナナメになってメスのオシリにくっ付いてます。  そう交尾中で正解v-315 体がまっすぐなら交尾ではないねんけどねv-219 昼真っからもうv-398
もう秋やから産卵時期やもんな~。v-34

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こちらこそ、宜しくお願いしますv-10
07 | 2018/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

姫と王子と玉子

Author:姫と王子と玉子
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。