

和歌山へ行って来ました♪パート2♪

さて、和歌山後編でございます(笑)
   wakayama 063
このフルーツ村でお買いものをしたのは、勿論、こちら~ 
   wakayama 065
梅干し~(笑)なんぼほど買うねんって突っ込みが入りそうですが(笑)
だって~、本当に美味しいでしょ 勿論、これ以外にも皆様のご想像通り買いましたよ 
   wakayama 066
こちらは、デコポン そして、もう一つ買ったのが 
   wakayama 067
はるみちゃん このはるみちゃん、信じらへんくらい甘くて母ちゃんの心をかなり
ワシ掴みですよ(笑) 皮は少し渋い感じなんですが、とにかく身があま~~~い 
しかも、30個くらいで500円 やす美味い商品ですね(笑) そして、こんなのも売っていて
思わず買ってしまいました~ 
   wakayama 069
どういう仕組みになっているかガン見してしまいました(笑)
   wakayama 068
今回はプレーン味にしました 感想は。。。。。。。。。うんっ。そっか。。。。って感じです(笑)
そんなこんなで沢山の食べ物に囲われ幸せ気分にいつまでも浸っていたかったのですが
車でお留守番をしている3シュナを迎えに行き、ブラッとお散歩してみました 
   wakayama 080
そんな危ない所を歩かないで下さいと3シュナはフリーズでした(笑)
   wakayama 084
俺は海の男さっ って、こんな恥ずかしい恰好で(笑)
   wakayama 089
潮風が気持ちいいな~って張り切り隊長の王子君が猛ダッシュ(笑)
   wakayama 093
行くよ~って言えば、すかさず姫ちゃんが我が先にと戻ってきます 
   wakayama 099
さてと、寒くなってきたし、そろそろ帰ろうか~ 
   wakayama 096
今回は少し、天気が良く無かったので次回は快晴の日に来たいな~
   wakayama 097
今回、和歌山に連れてきてくれたご友人に感謝です。とっても楽しかったです 

そんでもってお家に帰った母ちゃんは3シュナのシャンプーです 
いつもは1匹づつ入れるのですが、今回は3シュナ同時で洗っちゃえって事で湯船にポーンッ
   kame 066
みんな黒くて何がなんだか分からない物体になってるね(笑)
   kame 039
たまご・・・・・・・ブチャイクにもぼどがある 
   kame 076
王子君、一体どこを見ているの・・・・・。ま~、とにかくお風呂が嫌いな3シュナを
シャワシャワするのは大変な作業でした 綺麗になった3しゅなさんはこちら 
   ranran2 006
毛が短いからドライヤーもしなくていいし楽だわ~(笑)
   ranran2 030
姫ちゃん、良い匂いがちまちゅね 

そんなこんなで楽しかったけど、ドタバタな日々でござんした 
明日からは、なんと、またまたランランネタです(笑)

最後まで読んで下さって、ありがとうございました 


     ランキング   ランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。

theme : 犬との生活
genre : ペット

01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

姫と王子と玉子

Author:姫と王子と玉子
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
