

いやいやいや~

風邪、ぶっこみました 
普段、出ない熱が九度まで上がり、ヒーヒー状態 
ようやく、口内炎を2つ残して風邪菌は居なくなった感じかしら・・・。
しかも、しんどい時に2シュナーズは仲よく揃ってヒート部隊
母ちゃんを苛めないでおくれ~ 

明日から、頑張ってブログ再開致します 
ポチッ逃げばかりで本当にゴメンなさいでした 

theme : ミニチュア・シュナウザー
genre : ペット

キラキラシュナ会♪♪

昨日はビックリするくらい良い天気でしたね 
シュナ会にはもってこいだわっ って目が覚めて思いました 
そう、昨日は待ちに待ったキラキラシュナ会だったんです♪♪

姫ちゃんの具合も具合だから、ギリギリまで行くかどうするか悩んだんですが
病院に行って肝臓のお薬を飲ませてみたら、これがビックリするくらい
元気になって食欲も半端ないくらいあるんです(笑)
今までのは何だったの って思うくらい元気になったので
連れて行く事を決断!!!
着いたら沢山のシュナーズが居るので母ちゃんはテンションが上がりまくり
でした しかし・・・・・・・・カメラを忘れたんです。。。。。
信じられます こんな大事な会にカメラを忘れる大馬鹿者がいるんだなんて 

だから、携帯のカメラにて集合写真のみ撮影です・・・。すいません 
   9.jpg
みんな、同じ服着てるでしょ(笑) 私、正直。。。凄く嬉しかったんです。
だって一生懸命に作った服を皆さんが着てくれていて感無量でした 
   10.jpg
らむねちゃんが、寂しくて泣いてます ママが少し離れたから寂しくなっちゃったね 
ふわりちゃんは、集合写真が苦手みたいでガタガタ後ろで震えてたのは
ここだけの秘密ですよ(笑)
   11.jpg
あっ!!チュウーしてる 本当にみんな小さくてフワフワなんです
りんちゃん、れいちゃん、こうちゃんとも会えたし、初めましての、かれんちゃん
みんな美人さんでした 
   12.jpg
こうやって見ると姫ちゃんとチョコ君、似てるね やっぱり親子なんだね~。
初めましてのきらちゃん、らむちゃん、むぎ君 きらちゃんが小さいのよ~
だけど、超強いのよ~(笑) 
初めましての、ちゅなちゃんや、ナッシュ君、銀ちゃんの写真がピンボケで使えない 
すいません。。。 折角、お会いできたのに(泣)
役立たずでゴメンなさい こんな私達ですが、懲りずに遊んで下さいね。
そして、楽しい企画を考えて下さった、きらちゃん、らむちゃん、むぎ君ママ
ありがとうございました。お姉ちゃんにも感謝で~す 

また、こうして沢山のシュナーズとランランしたいな 

今回、一緒に遊んで下さった皆さま、ありがとうございました 

P,S 昨日のお天気で私、日焼けが凄いです。。。

     ランキング  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

theme : 犬との生活
genre : ペット

姫ちゃんのその後・・・。

皆様、心配して頂きありがとうございます 
姫の体調は大分と良くなりましたが、未だに食欲はあまり無く、
嘔吐もマシにはなってきましたが、忘れた頃にゲロッとしてしまいます 
便もまだユルくて心配な感じです・・・。
明日は日曜日って事もあり今日、再度、病院に連れて行き診察して貰いました。

今日は、遂に血液検査です チクッとされても泣く事もなく耐える女でした。
結果は今の所、膵炎では無いとの事ですが肝臓の数値が高くて
アレルギーの数値も高めとの事、後は比較的、数値的には問題は無かったのですが
原因がハッキリしないのが不安です 
一週間、肝臓の薬を飲み様子を見て、それでも数値が変わらない場合は
精密検査です。
アレルギーを調べるには色々な検査方法があるみたいなんですが、
血液検査などで分からない場合は、お腹を切開し、腸の粘膜を取る様な事を
言ってた気がします←お腹を切開って言葉に母ちゃんは気が遠くなり
現実逃避で、ちゃんと聞いていませんでした 
お願いします 薬が無事に効いてくれます様に 

そんな母ちゃんの気持ちとは裏腹に姫は大分と元気になってきました。
昨日は、久しぶりに王子と相撲をとったり、たまごと本気なみのガウガウ合戦をしたり
嬉しいけれど、いつ嘔吐するかと思うと、ついつい過保護気味になってしまい
かなりのワガママ、甘えたっぷりです こりゃ、完治したらシツケ直すのが大変かな 
   写真8
みなしゃん、アタチは元気よ ご飯はあんまり欲しくないけどクッキーとかなら
喜んで頂くからお見舞いに来てくれても良いわよっ 
   写真6
みなしゃん、ここだけの話しだけど、アタチ、毛がボサボサでしょ??
ボサボサを理由にしていたけど、最近クビレが全くないくらい太ったみたい。
だから、姫ちゃんの見舞いでウマウマあげるのは良いけど、アタチには駄目よ!!
   写真7
王子です。。。最近、姫ちゃんの具合が悪かったせいで母ちゃんの愛情が
僕には回って来なかったとです。。。
だから、僕は母ちゃんが作った羊毛ストラップをガジガジしてやったとです。。。
母ちゃんは、この世の者とは思えない顔をして怒ったとです。。。
王子です。。。王子です。。。王子です。。。

そんなこんなで、3シュナは何とか元気です。
心配をおかけしました。また、来週の検査結果が分かりましたら
ご報告いたします 


     ランキング   ランキングに参加しています。 応援ポチッとお願いします。



P,S ここ最近はポチ逃げばかりでスイマセンでした 

theme : ミニチュア・シュナウザー
genre : ペット

今日もまだ不調気味・・・。

昨日、今日と未だに元気が無い姫ちゃん 
きっと、相当お腹が痛いんだろうな~。
今までした事ない顔をしています。
   23.jpg
姫ちゃん、ベッピンさんが台無しやで~って声をかけても
一切、無視・・・。そして、フリーズ・・・・。
   24.jpg
明日でお薬も無くなるから、もう一度、病院に行こうね。
まだまだ、元気の無いうちのお姫さん 
早く元気にな~~~~~~~~れっ


     ランキング   ランキングに参加しています。応援ポチッお願いします。

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

姫ちゃんが・・・(泣)

昨日の朝から姫の様子がおかしい
朝から何度も嘔吐していて、元気が全くない・・・。
初めは餌を変えたから合わずに吐いているのかな?
って思ったんだけど、グッタリ度が半端ない
どんなに辛くても、しんどくても食欲だけは無くなった事が無い
姫が、昨日は全く食事を受け入れずでした 
夜中に救急病院に行こうかと悩んだんですが、吐き気はピタッと
止まり、一切の下痢は無かったの1日様子を見て、朝も嘔吐する様なら
連れて来て下さいと病院に言われたので一緒に寝て様子を見ていました。

夜中も一度も吐く事なく朝を迎えたんですが、甘え方が半端ない
しきりにお腹を見せて撫でてって来るんです。
相当、お腹が痛いのか撫でてやると落ち着くみたいです。
そして、朝に少しふやかして、ご飯をあげてみたら数分してリバース 
こりゃ、駄目だって事で急いで病院に行ってきました。

原因は詳しく検査しないと分からないと言われ、血液検査などを
しますかって言われたんやけど、下痢をしていない事を考えると
1日、点滴で様子を見た方が良いかな?って言われ点滴をして貰いました。
脱水症状にならないように、ビタミンや胃薬や高カロリーの点滴を皮下注射で
してもらいました。
そうすると、姫の首がお薬でプヨプヨになってます。
分かるかな~
   a.jpg
これは、段々と動いて移動したりするみたいです。
   写真
凄いでしょ(笑)これは、毛細血管から少しづつ浸透するみたいです。
明日には、元気になっていて欲しいな・・・。
今日はお熱も少し出ているから風邪かな 
明日になっても何も変わらない症状なら本格的な検査です。
なるべくならレントゲンや痛い事はさせたくない(泣)
一番怖いのは膵炎の可能性・・・・。 姫ちゃん、頑張れ!!!
今、姫を抱っこしながらブログを書いていたら、この子・・・・
スーッとスカシッペをしたみたいで、めっちゃ臭い 

明日には元気になります様に 
   写真


     ランキング   ランキングの参加しています。応援ポチッお願いします。

theme : ミニチュア・シュナウザー
genre : ペット

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

姫と王子と玉子

Author:姫と王子と玉子
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
